今年の夏は暑そうですにゃ

今年の夏は、暑そうですにゃ。

扇風機は用意してあるけど、それで間に合うか心配だなぁ・・・

冷風機とかもいろいろ調べてみてはいるのだけれど、
湿気が増えてしまうから、冷風機の前は涼しくても、部屋全体としては、
イマイチらしいにゃ。

そうなると、まどエアコンが現実的な感じですが、エアコンは冷えすぎて、
あまり好きじゃないんだよね


うちの扇風機は、安い扇風機なので、ファンが回転して、風で
涼しくするだけなのですが、高い扇風機は、体感的にも涼しく
感じるのかな


心地よいさわやかな風が来るというのは、売り場で体験してるから、
何となくわかるのだけれど、夏の暑すぎる空気では、さわやかな
風が維持できるのかなぁ・・・

省エネで、寒すぎず、ちょうどよくできるもの探してみよ〜っと