感動の再会ですニャ

  • にゃんこ 公式ブログ/感動の再会ですニャ 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/感動の再会ですニャ 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/感動の再会ですニャ 画像3
感動の再会ですニャ

nyankoもお世話になった小笠原ユースホステルのオーナー夫妻が、
東京竹芝まで遊びに来るというので、会いに行ってきたよ。

奥さんには、去年の夏位に竹芝で開催されてた島じまんイベントでも
会っているので奥さんとは一年振りですが、旦那さんとは二年振り。

本当に久しぶりの再会でした。

今回は、大好きな夫妻との再会だけではなく、小笠原の宿に働きに
行ったときに一緒だったヘルパーさんも偶然きていて、
さらに、私の知っている常連客さんも来ていたよ


久しぶりに皆と再会できて、ウルウルと感動してしまいました


私と同じく、お迎えに行った人たちは、リピータさんにヘルパーさん等、
総勢、約50人


集まった50人みんなで、ワイワイ、飲んで、思い出話に花を咲かせました。

その時聞いた、ぶっちゃけ話によると、

常連客さんの話では、私が働いてた時のヘルパーさん達の踊る南洋踊りは、
最悪だったよなんて突っ込まれてしまいました。

さすが目の肥えた常連さんですにゃ。
何年も踊ってきた島の人と、短期ヘルパーで踊りも覚えたての、
私たちの踊りを比べられては、やっぱり差は歴然だよね。
確かに・・・何度も間違えてしまった気がする

ばれてたかぁ・・・・

それでも、中では、一番私が踊りが一番上手かった、切れもあって、
一番面白かった
(面白いんだそうです)
なんてフォローもしっかりしてもらい、ちょっと救われたにゃ。
よし、今度はしっかり覚えて、いつか皆の前で披露して見返して
やるにゃ
なんてね・・・


一緒に働いたヘルパーさんともいろいろ話をしました。
あのメンバーで良かったね〜って・・・
そう思える位、あの時、楽しかったよ


オーナー夫妻に、パッションフルーツを貰いました。
すごくいい香りがして、おいしそうだにゃ