ビールは友好の印

  • にゃんこ 公式ブログ/ビールは友好の印 画像1
この前、友人のLIVEを見て、そのあと打ち上げした帰りに渋谷の街を
アメリカ人2人と歩いていたら・・・

なんと、外国人にナンパ?されてしまいました。

一緒にいたアメリカ人は、耳聞こえるのに、
やんわり断るために、みんな聞こえないの・・・って言ったら、

ダッシュでコンビニに行って、ビールを買ってきて、私たちに笑顔で渡し、
走り去って行ってしまいました。

無言で渡されたビールは、友好の証なのかな

一緒にいたアメリカ人は、飲まない人だったので、
全部nyankoが持ち帰りました。

紳士なナンパ師の皆さん、心使いありがとうにゃ。