与論島へ

6月に短期間ですが、与論島に行ってきます


お仕事では無いので、気ままな旅には違いないのですが、
単なる旅行ではありませんのにゃ。

前に、与論島に旅で周っていったときに、とってもお世話になって、
とっても仲良くなった、友達の結婚披露宴に参加する為に行くんだよ。

東京からだと、まず沖縄に出て、さらに飛行機乗り換えていくような
ところなのだけれど・・・

直接会って祝ってあげたいよ〜って思いが強いから、
たとえ火の中水の中・・・

お祝いに駆けつける所存


少々強引にスケジュールを空け、

6月初めに、幸せになる二人を祝福しに与論島に旅立ちます


久しぶりの与論島、楽しみです。
みんな元気にしているかなぁ