手売りですにゃ。

6月12日に新宿で行う、Birthday Liveのチケット
手売りしてマース


大きなイベントや、手話サークルなどの集まりに出向いて、
イベントの紹介をさせていただいています。

やっぱり直接対話して説明できると、関心度は違うよね。
チラシやポスターだけで、集まってくれるのももちろん嬉しいですが、
手売りして来て貰えると感動もひとしおですね


手売りも大変ですが、やりがいは感じてます

まだ発注したチラシが出来上がって無いので、チラシの印刷も、
自宅のプリンターでやってます。
これがまた、時間も手間もかかり大変です。
加えて、チケットも、自宅で印刷しています(笑)

何から何までハンドメイドな作業というのも、手話イベントには
合っているのかもしれませんね。

開催まで、ひと月切りましたので、あともう少し頑張ってみます


本当は全部手売りしたいと思う気持ちはありますが、行く先々で、
イベントの紹介をし、共感していただき、協力してくれる人もたくさん
いるので、それも嬉しいです。

私だけで作り上げるイベントではなく、他の出演者の力も、スタッフの力も、
来てくれる皆さんの力も、応援してくれる皆さんの力も・・
協力してくれる皆さんも・・・
皆が心を通わせて作り出すイベントなんだなって思います。

これはきっと私にとって、 掛け替えのないいい経験でいい思い出に
なると思うにゃ。

たとえ赤字になっても・・・・

それは困りますが、たくさんの何かが残りそうです