BBQの季節が始まりました

季節も春になりましたので、BBQの季節がやってまいりました


青空の下で素敵な景色を見ながら、仲間とBBQを囲んで話したりするの
っていいですよね。

nyankoは、明日(12日)は、BBQの予定なのですが、
今日(11日)の天気は1日中雨で、現在もしっかり振り続けているようです。

幸い、明日の朝頃には天気も好転し始め、晴れてくるようではありますが、
開催にイエロー信号が灯ってしまってないか、ヤキモキしてます。

せっかくのBBQですもの、青空の下で、開放感に包まれて食事したいよね。
テルテル坊主ぶら下げておいたら、明日の朝には晴れるかなぁ・・・・

そういえば、テルテル坊主は、日本だけの風習なのかな


良く、海外のお守りとか日本で流行ったりすることあるから、
日本のテルテル坊主も、海外で流行ってしまうかもしれないね。

キーホルダーのような感じにして、ぶら下げるテルテル坊主を作って、
海外で大儲けですにゃ。なーんて事はないのかなぁ・・・

とりあえず、儲けは後回しにして、明日の天気をお願いしとこっと