今日も夜更かしnyanko

今日も、夜更かししちゃってますにゃ。

帰ってきたのが、終電で、1時ごろなので、
そこから、いろいろやる事片づけてるとすぐに、3時過ぎちゃうにゃ。

でも最近気が付きました。

草木も眠る丑の刻が過ぎると・・・・

次に来るのは、寅の刻。
あぁ・・・なるほど、猫ちゃんの時間じゃありませんか


にゃら・・・しかたがにゃい。
猫ちゃんは、3時から5時まで元気になるのかもにゃ。

という言い訳をしたいところなのですが・・・・
夜更かしは体に悪いというのは、間違いないと思うので、
今まだ起きている猫予備軍の皆様。
お早目に、寝てくださいね。
私も、寅の刻終わるまでには寝ることにします