GW後半戦

  • にゃんこ 公式ブログ/GW後半戦 画像1
GW後半戦のスタートですニャ


5日以上の大型連休も魅力ですが、3日以上の連休が、
続けてあるのもなかなか魅惑的・・・

友達と旅行に行く場合でも、
前半後半分けて、行く事もできるから、休みの使い勝手は悪くないかも・・

さて、旅行に行かれる人がうらやましいnyankoですが、
今年のGWは大きな予定を入れてません


イベントの準備が急務なので、今回は自粛ですニャ。
でも、GWっていろいろ安売りしているお店が多いから、
なんだか気になってしまいますね。

GW終わってから買うと高くなってしまう・・・なんて思うと、
つい、広告に目が行ってしまいます


そんな、誘惑と戦いながら、
息抜きで買ってみたのが、ガリガリ君キウィ味ですニャ。

なるほど・・・キウィっぽくて、さっぱりしていて食べやすいです。
贅沢言うなら、キウィの種のプチプチ感も再現して欲しかった


それでも、さっぱりする爽快感があるので、食後のデザートや、
気分転換として食べるには、悪くない選択だと思いますよ。
キウィ好きな人は、食べてみてくださいね


それでは、GW後半戦も、楽しいひと時を過ごしてくださいね