初めての・・・

初めての、バースデイLIVE。

企画から立案、段取り、手配、などなど・・・
いろいろ仲間に助けてもらいつつやっております。

誰かに運営を任せて出演するだけのイベントと違って、
やる事てんこ盛りで、アワアワしてます


イベント開催するって本当に大変なんだね・・・

チケット作って、パンフの原稿作って、いろんなところに、
パンフおいてもらったり、手売りも頑張らなきゃな・・・

広めの会場借りる事にてしまったので、人数それなりに集めないと、
大赤字ですニャ


主催者だけに、それはさすがに困るにゃ

一応チャリティーイベントも兼ねているので、赤字にならないよう、
頑張って告知しなきゃね。

開催まで、あと1か月ちょいです。時間的に迫ってきて厳しくは
ありますが、大変ながらも楽しくもあるので、大丈夫

まだ頑張れるよ。

友情出演してくれるゲストも増えてきたので、ほっと一安心、
勇気100倍、元気1000倍ですにゃ


もう少し、準備ができてきたら、こちらでも告知するから待ってて
にゃ・・・

 
  • コメント(全2件)
  • 奈知() 
    5/2 06:07

    何も無い所から物事が始まる難しさ…

    自ら生み出す楽しさが見えてくればヤミツキになっちゃいそう

    そんな事より
    まずは黒字にすることでイッパイだよね。


  • 奈知() 
    5/2 06:14

    終わっ
    落ち着いてか

    これは私にとって
    凄くプラスになったなぁ…だった
    もっとココこうすれば良かったなぁ…って想いが出て来ればイイネ(^O^)/

    ただし、それは全力で向き合わないと そういう感情は出ないもんなのだよ。

    真面目に頑張れるにゃんこ先生なら出来るよ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)