素敵なイベント企画中

とうとう4月も最終日ですね。

明日からは5月。そして、さらに1か月経つと6月ですよ。

6月は、梅雨時で、あまりいいイメージを持ってない人も多いけど、
結婚式は6月が人気ですね。

それに、6月は、忘れてはいけません。
nyankoの誕生日もあるのですよ


このところ誕生日は、祝ってもらうばかりだったので、
実は今あることを企画中なのです。

なんとかドームとか、ほにゃらら武道館のような、
大きなところでは開催できませんが、

バースデーLive&パーティを開けたらいいなと、立案中。
でも、私一人だと自信がありませんので、強力な助っ人を
呼ぼうとたくらんでいます(笑)

まだ構想から抜け出てない段階なので、詳しくはお伝えできませんが、
近いうちに正式に発表できるよう、頑張ります