円安で国内旅行が人気らしいにゃ

円高の時は、GWは海外行く人ばかりだったと思いますが、
円安になってきている今は、国内旅行が人気らしいにゃ


国内にもいいところたくさんあるから、この機会に国内旅行楽しんで、
見直してくれるといいにゃ。

なんといっても日本は安全です。
言葉も通じるし、多少のわがまままも言えちゃうし、
急に予定を変えるのも怖くはないです


行く先々で、予定していたことよりもっと興味のあるものに出会えたら、
即行動ができる。

自由にできることが多くなるから、のびのび快適に過ごせるって
ことにゃ。

日本に居ても新鮮さは感じないよ・・・
っていう人も多くいるけど、本当に日本に飽きるくらい旅した人は
少ないはずにゃ。

え?こんなところが日本にもあるんだ・・
なんて事を求めて、辺境の地に旅するもよし・・・
地方ごとの人々の温かさに触れて来て楽しむのもよし・・・

まだまだ、日本にも楽しめるところたくさんあるよ。
今年のGWや夏休みにはぜひ

日本での旅行を楽しんでにゃ