いい季節になってきましたね。

一週間お疲れ様でした。

温かくなってきたせいなのか、
お外に出たくなることが多くなってきたよね。

今年は、レストランや、屋上のビアホールもGWから始めるってところも
出てきたみたい


夏を待たずに、春からかんぱーーーい
って感じなのかな。

不景気だの地震だの・・・
不安な事ばかりが起きていると・・・・

人間はやっぱり、息抜きというか、緊張をとく時間が欲しくなって、
宴会やら、娯楽やらで、気分転換したくなるよね。


nyankoの気分転換は、買い物だったり、旅行だったり・・
いろいろありますが、気分転換するのにも、けっこうお金かかりますね。

ストレスのある、きつい仕事をして、たくさんお金貰っても、
そのストレスを発散するために、たくさんのお金がかかるとするなら、

ストレスの無い、向いている仕事をして、ほどほどにお金を稼げた方が、
体に負担無くて、いいのかもしれないですニャ。

人生を楽しむためには、健康的な状態を保ち長生きする事が大事。
そう考えると、体に負担の少ないスローライフも悪くないよね。

時には頑張りつつも適度に休んで、健康をキープしていこうね。
健康第一ですにゃ。