夜更かしもほどほどにニャ

終電に乗り遅れて、夜遅くに帰ってきました


電車も終日運転してくれたらいいのに・・・

でもまぁ・・・騒音問題とかあるから、夜通し動かすのは難しいのかな。

日本の電車の終電はとても良く連携できてますよね。

他の鉄道会社との接続まで考えて、発車時間を調整したりして、
すごく助かるよね。

それでも、乗り遅れちゃう、nyankoはそそっかしいというか、
なんというか・・・・

だって、友達との話に花が咲いてしまうと、止まらないのにゃ


という事で・・・夜遅くに帰ってまいりました。
そのあと、家に帰って調べごとなんてしてたら、こんな時間に・・・

皆も、夜更かしは、ほどほどにね。
体調崩さないよう気を付けてね