くじ当たったよ。

  • にゃんこ 公式ブログ/くじ当たったよ。 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/くじ当たったよ。 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/くじ当たったよ。 画像3
今日は、朝早く出て、ショップのセールの入場整理券抽選会に
行ってきたよ。

私は、くじ引き要員で友達に駆り出されたのですが、
見事、いい順番をゲットですにゃ

ちなみに、くじに当たらないと、買う事もできないプレミアムセールですにゃ。


最近、くじとか当たってなかったから、なんだか役に立てて嬉しかったです。
早起きしたかいがありました。

くじに当たったご褒美に、有名店のラーメンおごってもらいました。
ギブアンドテイクですにゃ


早起きはラーメンの得って感じかな(笑)