もうスイカが売ってますね

  • にゃんこ 公式ブログ/もうスイカが売ってますね 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/もうスイカが売ってますね 画像2
スーパーなどでは、もうスイカが売ってますね


久しぶりに、食べたいと思いつつも、まだ高いので手が出ません


そんな時の楽しい味方が、スイカバーなのですが、

今年のスイカバーは、一味違うようです。

こんな風に、チョコがかかったスイカバーが売ってました。

見た目だけでいうなら、普通のスイカバーの方が、

見て楽しいのですが・・・・

このスイカバーは、パリパリチョコがかかっているので、
お味はさらに美味しいです。

とわいえ・・
スイカバーは、味よりも雰囲気を楽しむものなので・・・
夏らしさを演出する為には、通常タイプの方がいいかもしれませんね。

今年の夏は、スイカ割りできたらいいなぁ・・・