一周年記念行ってきました。

  • にゃんこ 公式ブログ/一周年記念行ってきました。 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/一周年記念行ってきました。 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/一周年記念行ってきました。 画像3
東急プラザの一周年記念に行ってきたよ


友達が招待されていて、同行三名までオッケーってことで、
誘ってくれたのです



屋上にあるスタバはメルヘンチックで、ヨーロッパみたいな雰囲気。

見るのも居るのも、心地よくて、私の好きな空間ですにゃ


一周年記念ってことで、スタバではコーヒー&パンみたいなお菓子を
貰いました



あと、お酒やエナジードリンクやジュース等、もらい放題ですにゃ


パーティ気分満喫できて、楽しかったよー!