祝30周年

東京ディズニーランドは今、
30周年記念のパレードをやっているのにゃ。

猫とネズミと言えば宿敵・・・
ではなく、ネズミの天敵が猫(nyanko)なのですが、

nyankoは、ディズニーランド好きですよ。
アトラクションももちろん楽しいのですが、

昼間のパレードも夜のパレードも


食べながら見れるショーも楽しいにゃ。
時々やってくるキャラクター達との撮影も楽しいよね。

30年間も変わらず、幅広い年齢層に愛され、
今もなお色あせないよう進化し続けて魅了してくれている
数少ない遊園地ですにゃ


30年間の間に閉園してった遊園地も数多くあるけど、
東京ディズニーランドが無くなることは、創造できないですよね。

TDLにとって30周年は、通過点に過ぎませんよ。
50周年、100周年と続いてほしいにゃ。

まずは、30歳の誕生日おめでとうにゃ