レモンラーメン

  • にゃんこ 公式ブログ/レモンラーメン 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/レモンラーメン 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/レモンラーメン 画像3
前から食べてみたかった、レモンラーメン食べてきたよ。

写真ではよく見てたけど、実際に見ると迫力あるにゃ


レモンがこれでもかーーーーってくらい輪切りになって入っています。

これがレモンティーだとしたら確実に入れすぎですにゃ。

さてさて・・同じの方は・・・
レモン好きのnyankoにとっては、この位のレモンなんて・・・
嬉しい限りです(笑)

レモンまでしっかり完食させて頂きました。
私にとってはさっぱりして食べやすかったですが、
すっぱいの苦手な人は、どうなんだろうね


とりあえず、なかなかの美味でございました。

次は、パパパパパインのパインラーメン食べてみたいな