サイクリングですにゃ

ちょっとした用事を兼ねて、西葛西までサイクリングしてきました。
だいたい17kmちょいでしょうか・・・

nyankoの自転車は、電動アシスト付なので、なんやらかんやらと
苦も無く、無事たどり着きました。

さてと・・・問題は・・・・・


帰り道なのですが、満充電で出発しなかったので、
もう電池が切れています。

これでは、アシスト無し、おもり付(電動アシストシステム)自転車です。


100%自分でこぐのはいいとしても、夜なので電気がつかないのです。
電動アシスト自転車のライトはバッテリーから電源をとっているので、
電源が何も無くなるとつきません。

いろいろ考えたのですが、結局は、親切な知り合いに車で乗せて、
送って貰うことに・・・

ありがとうですにゃ

やっぱり車はらくらくですにゃ。

電動アシスト自転車も便利だけど、バッテリーを考えるとあまり
遠出するには向きません。

あーネコバス欲しいなぁ