一週間お疲れ様でしたー

平日勤務の皆さん、一週間お疲れ様でした。

残念ながら週末は天気予報通り、雨が降りそうな感じですが、
雨に負けない予定を考えておけば、きっと楽しい週末になるから、

たっぷりくつろいで、しっかりハシャイで、
お洒落にバッチリ決めて、

おでかけしよーね


さてさて、私、nynakoは、模様替えを一時中断し、
子猫ちゃんの写真を眺めてたりします。

毎年、生まれてくる子猫ちゃんですが、
今年の子猫ちゃんもなかなか可愛い子ばかりですね。

私も、ブリーダーのお仕事とかかかわれたらいいなぁ。
でも、可愛い過ぎる子猫ちゃんを手放すのは寂しいよね。

売る事できずに、どんどん猫ちゃん増え続ける、幸せだけど、
やばいループにはまりそうですね。

でも、101匹わんちゃんならぬ・・101匹猫ちゃんに囲まれて
みたいなぁ・・・