部屋の模様替え

『数年に一度の?部屋の模様替えですにゃ』


これで運気も急上昇

株価と同じく上げ上げで行きますよ


ちゃららららーーーーん

大○造劇○ビフォーアフター ではないのですが・・・
その位の気持ちで徹底的に組み替えています。


ベットの位置からタンスの位置まですべて別の場所に移動するにゃ・・

時には風水を取り入れて・・・・
自室という小宇宙(笑)をいかに心地よくするか・・・
これに尽きます。

毎日帰る場所。
ボロボロで疲れ切って帰って行きつく場所・・・
そんな場所なんですから、
自分にとって癒される場所でなくてはいけないのです。

それが理想なのです。

という志から始めた、大改造ですが・・・・・


まだ、終わるめどが立ちません。
イメージは固まりつつあるも、何か足りないものがある。
そんな感じです。
高級感とかそういうものではなく、(それも欲しいですけど・・・
アンティークのような古びた高級感もいいですし)

素敵なお部屋である事はもちろん、機能性にすぐれ、心地よさも
あるような

そんな贅沢できたらいいなぁ・・・
まだ、終わるめどは立ってないけど、完成したら、きっと・・・
今より3倍パワフルで何倍も輝くnyankoになってるはずにゃ