超高級ティッシュ

超高級ティッシュ使ったことある人いますか?

nyankoが今日買ってきたティッシュは、5箱で176円。
超高級ティッシュどころか、高級ティッシュにもほど遠いのですが、
意外となかなか質はいいのです。

でも、世の中には、1箱1500円する『超鼻セレブ』や、
一箱千円するクリネックスの『至高』とかあるんですよね。

ぜひ一度使ってみたいです。

さすがに、1箱買う勇気はないので、ちょっとだけ使わせてもらいたい
な・・というのが本音なのですが、私の周りにはさすがにそれを買ったよ
なんて人はいないのです。

なので、実際に使ったことある人がいたら、ぜひ感想を教えて欲しいにゃ。

教えてくれないと、そのうち自分で買って試しちゃうんだからね・・


あ・・・うちはいつもそれ使ってる・・・
なんて人が友達にいる人はぜひ、1枚もらって思う存分、鼻をかんで
見て欲しいにゃ