ワイルドすぎーーっ

ワイルドすぎーーっ・・・というか、かなり危険な事のような・・・

私の友人の親戚さんは、
なんだかとってもワイルドらしいです。

体は、深夜通販などで良くある、なんでも落ちる洗剤を使って
洗い・・・(クレンザーとか試してみて今に、落ち着いたそうです。)

頭は、台所洗剤のジョイで洗い・・
(髪は黒々ふさふさしているそうです。)

歯は、重曹で洗うといいのだそうな・・・・

う〜ん、なんだか危険な香りもチラホラするけど、
やりすぎないように気を付けてにゃ



皆も、この使い方で使っているのは俺位でしょ・・・
なんていう、変わった使い方しているものや事はありますか?

nyankoは普通(正常)です。まったくもって普通です。
ちょっとワイルドさが足りないかなぁ・・・・