見慣れている醤油のような

  • にゃんこ 公式ブログ/見慣れている醤油のような 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/見慣れている醤油のような 画像2
続・『なんちゃってオレンジ』報告会

見慣れている醤油のような容器を傾け、

小さなグラスに注いでみると・・・・

中の液体も醤油のように黒く、見た目は炭酸の入ってない
コーラかなんかのような感じですね。

醤油ほど色濃い黒色では有りませんが・・・
醤油に真似ているところは存在感たっぷりです


肝心なお味の方は・・・・・・
しっかりとオレンジジュースでした。

果汁100%の濃厚オレンジジュースではありませんが、
飲みなれた、オレンジジュースの味がして、なんだか不思議な
気分です。

色まで真似ているとは・・・すごいよね・・・