しょうゆ?のような・・・

  • にゃんこ 公式ブログ/しょうゆ?のような・・・ 画像1
しょうゆのようなオレンジジュースがコンビニで売ってたので、
購入してみました


雰囲気なんかそっくりですよね


こういうジョークアイテムは嫌いじゃないです。
しかも値段は特別高くもない普通の値段です。

某マヨネーズを真似た見た目がマヨネーズ風のクリームソーダーも
売ってましたが、しょうゆの方がそっくりで、インパクトあるので、

こちらを購入してきました。
加えて・・・・

「がりがり君 コーンポタージュ味」も今期初GETですにゃ


しょうゆ風のオレンジジュースはまだ飲んでいません。
もう少しいろんな人に見せてから、皆で飲んでみようと思います。

飲んだら感想お知らせしますが・・・
味は普通のオレンジジュースと思われます(笑)