応援してます侍ジャパン。

サッカー・ブラジルW杯アジア最終予選B組

日本VSヨルダンの
対戦になりますが、日本は勝利か引き分けでワールドカップの出場が
決まります。

この間のWBCと違って、海外で活躍している選手も大勢参加している
総力戦ですので、ぜひ勝って出場を決めてもらいたいものですね。

前半は37分が終わってまだ0対0ですが、後半にはきっと
2点ぐらい決めて、2−0で勝ってくれるといいにゃあ・・・

でも、今日の試合は選手みんな楽しそうだ。
押されて苦しいという感じではなく、なんだか少し余裕あるようにも
見えるにゃ。

のびのびプレーできているのはいいことだけど、
油断して足元救われないようにしてほしいなぁ・・・と思ってたら

1点取られてしまいました

う〜ん・・・こうなったら、
気を引き締めて、後半2点とって2−1で逆転お願いします


皆も応援よろしくニャー