お花見してきました

東京では、桜がもう満開なので、さっそく今年初のお花見に行ってきたよ。

お酒はそんなに強くもないけれど、お花見は大好きですにゃ。

綺麗な桜を眺めているのも好き。
みんなで、どんちゃん騒ぐのも好き。

皆が笑顔で集まってワイワイするのは大好き


昼間の花見も好きだけど、夜の花見も捨てがたい。
nyankoはとーーーっても欲張りなので、

昼も夜も、楽しみたいのですにゃ。

でも、独り占めしたいわけではありません。

みんなーーで仲良く笑顔が一番なのです。
一人の笑顔よりも、皆で笑顔でいられる方が幸せですにゃ。

皆の笑顔は、伝染していくものなのにゃ。
笑顔と一緒に幸せな気持ちも伝染するといいにゃ。

どんな、インフルエンザや伝染病にも負けないくらい、
感染力の強い、病気なのですにゃ。

でも、ひとつ違うところは、誰もがうつりたいと思う、
疫病ならぬ益病ですにゃ