選りすぐりの温泉で、危機一髪

  • にゃんこ 公式ブログ/選りすぐりの温泉で、危機一髪 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/選りすぐりの温泉で、危機一髪 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/選りすぐりの温泉で、危機一髪 画像3
たくさん行った中で私のオススメの温泉を紹介するよ


100円の天然掛け流し温泉がたくさんあるし、
極めつけは、なんと無料の温泉もあります

びっくりですよね。すごいにゃあ。

天然温泉が無料だからね。
都会にある温泉に入れるスーパー銭湯なら、千円以上はかかりますにゃ。

それが100円とか、タダですもの・・・
さすが温泉の街、別府だにゃ。


実は、温泉付きの土地も売ってるそうです。

欲しいー

化粧水みたいな保湿してくれるメタケイ酸の温泉付きの土地なら、
買いたい(買うお金はまだありませんが・・・)


さてさて・・・ここからが本題です。
いくつかあるその中でお気に入り、オススメを一つ紹介します。

世界一の泥湯
混浴風呂って聞いたときは、え っ
て思いました。
泥だから、肩まで入ってれば見えないとのこと。にゃるほど・・

蒸し湯もあり、女湯から出て外にあります。


入口は男と女と分かれていたのですが、
宿で仲良くなった大学生と行ったから、スタッフおばさんにいろいろ
聞いてくれたので、よかったのですが、もし1人で行ってたら、
裸で何も隠さずに蒸し湯に行く途中に男性と鉢合わせってことになる
ところでした・・

危機一髪ですにゃあ


蒸し湯に行くときはスタッフおばさんが前を隠した方がいいって言うので、
顔洗う小さいタオルで前を隠し、女湯のれんから覗いて、
男性がいないか確認してダッシュで女の蒸し湯にいくっていう
離れ業を披露したのですが・・・

私は、間違えて隣の男の蒸し湯に入り、友達に突っ込まれました
危ない危ない・
危険な上に恥ずかしいですにゃ


混浴は、泥湯だけではなく
滝湯は本当に混浴

泥じゃないから、丸見えじゃないか



もちろんnyankoは、入りませんでしたけど、男性は平然と
すっぽんぽんで1人入ってました。

他の女性は、バスタオルを巻いて女湯の中を歩いてたので、
それを見てはっ・・・と気づきました。
そうか


バスタオルを巻いて蒸し湯に行けばよかったのか


うちら、ほんとバカだったと思い知らされました・・
(nyankoだけではありませんよ)

だって、スタッフおばさんがそう言ってたみたいで、
友達の話を信じて、蒸し湯にいくまで、
私は、どんなふうになってるのかまったく知りませんでしたからにゃ。

泥湯混浴に入ってるときに男性は前を隠さないで歩いていきました


女性の前の時ぐらい、隠してくれにゃ

何回も私達の目の前を歩く・・・

確信犯の変態さんでした。

病気を治すためにきてる人もいれば、変態さん
もいるみたいです。

みんな、気をつけてね


私みたいにならないように、書いておきました。

そんな波乱含みの場所でも、
気に入ってる理由は、なんと、お肌ツルツル、
ピーリング効果もあり、黒ずみも泥で顔に塗っておくと
綺麗になったからです


肌も白くなったし、腰痛も治ったし、すごいのです
nyankoは、二回もいきました。

 
  • コメント(全4件)
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    3/21 23:42

    故もな
    ャイスな体験でしたにゃぁ

    ょっと高いけ
    れても書けるメモ帳を持参すると便利か

  • にゃんこ 
    3/22 02:16

    にゃるほど
    んなメモ帳もあるんですね(≧∇≦)
    探してみます!ありがとう

  • カップん 
    3/22 05:45

    へぇ〜。二回もスッポンポンを見に行けたんだね。(じょ、冗談です) 詳しく書いてくれて良く分かりました。
  • ぴあん 
    3/22 10:20

    文化と価値観の違いですか
    私は美術系出身なので男女問わず見るだけなら風景と大差無いので感覚が素通りしていきますが…
    確かに日本人にヌーディストは少ないし表に出ると違法ですよね(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)