旅も終わりが近づいてきました。

  • にゃんこ 公式ブログ/旅も終わりが近づいてきました。 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/旅も終わりが近づいてきました。 画像2
昨日の事の話です。

宿で仲良くなったスタッフと砂湯にきたら、
受付終了で入れなかった
がーん・・・

今日だけで、50〜60人くらいは断ったみたい。
かなり、人気なんだね


観光案内所の兄さんが言った通り、混んでるそうです。

どうしてもやりたいのなら、朝早くに来ないとできないとか・・

次回こそは、リベンジしなきゃね


杉の井ホテルと砂湯をこの次リストに入れておかないとね。

あー、残念だな・・・
ついてないな・・・

でも、全部うまくいって何もやり残しが無いと、
満足しちゃって、次来ることもなかなか後回しになってしまいそう
なので、これで良かったのかもにゃ





予定が空いてしまい、フェリーまで時間あるし、
どうしようかなと考えてたら、

まさかのまさか、あの兄さんが砂湯にきて、フェリー乗り場まで
送ってくれました。
しかも、これで弁当買いな。って餞別に千円頂いてしまいました。



そんな…悪いですよって言ったら、『兄さん、金持ちだから。』
って頭よしよししてくれました


私も女の子なので、いくつになっても、よしよしされるのには
弱いのですにゃ。

まるで、子供か子猫ちゃんのように、あやされてしまうnyankoで
ありました。

いつの間にか、観光案内所のお兄さんと仲良くなっていたので、
一緒にいた宿のスタッフもびっくりしてましたよ


名残惜しかったのですが、また別府にきます。と約束し、お別れしました。


兄さん、本当に、いろいろよくしてくださってありがとうございます。
スタッフの皆さんもありがとう。

という感じに、別れをつげて、nyankoは船に乗って、大阪へ・・・
昨日の夕方過ぎに出発し今朝無事大阪につきました。

今日は、大阪にいる友人に会い、
夜の高速バスで、東京に向かいます。