自由きままなのんびりバス?

  • にゃんこ 公式ブログ/自由きままなのんびりバス? 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/自由きままなのんびりバス? 画像2
大分駅行きの行程2時間程の高速バスに乗っています。

なんか高速バスのバスではなくじゃなくて、
一つ一つ停留所に止まるバスのようですね。

お客さんは私含めて2人だけなので、ほぼ貸切です。
だからなのか、いろいろ自由です。(悪い意味ではなく・・)

いきなり目的地以外のところで止まって、
なんだ?と思ったら・・・


運転手がトイレにいってきます。とのこと(笑)
しかも、トイレから出てきたと思ったら、さらに一服してます。

フリーダムですにゃ。
のどかな土地柄的には住んでいる人間らしさが出ていて、
いいのかもにゃ。

でも、都会でこうだと、いろいろ問題になりそうだね・・・