天国めぐり

  • にゃんこ 公式ブログ/天国めぐり 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/天国めぐり 画像2
一番最初に別府に着いた次の日に宿で仲良くなった大学生と行ってきた
『地獄めぐり』ですにゃ。

『地獄めぐり』といっても、私にとっては『天国めぐり』になるのかな。
いろんな温泉入ってまわったり、

温泉にちなんだもの楽しんだり、美味しいもの食べてみたり・・

温泉は、個性的なものが8つもあるのだけれど、
nyankoは、かまど地獄が一番好きだな。また行きたいと思うにゃ



蒸し寿司もあって、気になって食べたら、
これがめっちゃくちゃ旨くて…また食べたいーと思える逸品ですにゃ。

やばいよー

地獄蒸しで蒸す寿司は美味しいんだね