ゲストハウス

  • にゃんこ 公式ブログ/ゲストハウス 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/ゲストハウス 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/ゲストハウス 画像3
ゲストハウスでの楽しいひと時。

高級宿も快適かもしれませんが、いろんな人と出会える、
ゲストハウスがnyankoは、好きですにゃ。

全国いろんなところから来ていたり、外人の人もたくさん集まります。
ゲストハウスは、安宿っていうイメージ持つ人も多いけど、

カプセルホテルみたいな狭くてサービスも少なくて安くしている
所ではありません。

オーナーさんの、粋な心使いで、皆の集まる憩いの場として、
安く開放してくれているだけなのですニャ


だから、皆で盛り上がり、皆で片付けて・・・
マナーを守った、節度をわきまえた、紳士淑女の集まる、
憩いの宿なのですニャ


昨日は、みんなで自炊して食べたり飲んだりしたんだ。
もちろんnyankoも料理作ったよ


手ごろな食材で作ったものなので、すごくこった物は作れませんが、
韓国人やアメリカ人の口にもあってよかった。
うんまーい!!って言ってくれたよ
チョンマル マシッソヨ(韓国語で本当に美味しいよみたいな)

似顔絵付のカードも貰いました
なかなか雰囲気でてて似てますね。

写真では、男性ばかりですが、女の子もたくさん泊まりに来ます。
女の子も気軽に泊まれるのが、ゲストハウスですよ。

ぜひ皆さんも利用してみてください。きっと楽しいよ