快勝でもちょっとドキドキ

WBC日本代表、オランダ戦快勝です。
2回に8点と大量得点とって、またコールドの楽勝モードかな?

と思ったところが・・追加点を取れず、
ジワリジワリと追加点を取られ、やばいなぁ・・・
というところで待望の日本の追加点。

終わってみれば、セーフティリードを保ちつつ快勝なのでは
ありますが・・・

やはり野球って難しいね。

打線爆発すると大量点入ったりするので、
サッカーなんかと違って、大量リードしてても安心できないです。

これで、1位で通過ですので、この勢いのまま決勝でも大暴れ
して欲しいな。

問題は、決勝の舞台はアウェイとなるので、そこら辺が
どうなるのか・・


決勝でアメリカと戦って欲しいので、アメリカさん、申し訳
ありませんが、2位通過でお願いしますニャ