博多に着きました。

今日は、東京からはるばる九州の博多にやってきました。

黄砂のせいなのか、東京と比べて、空気が黄色く感じます。
せっかくのんびりとした味のある街並みなのに何だか
もったいないですね。

もちろん、外出時は、花粉対策で、マスクは着用してますが、
せっかく都心から離れたところに遊びに来ているので、

マスク外して美味しい空気吸いたかったよ


やっぱり博多に来たらラーメンかなと、ラーメンを美味しく
頂き、今日のところは近くをブラブラして過ごしました。

明日は、また移動になるので、今日は早めに寝て、
明日に備えようと思います。

明日から気合入れて観光と散歩を楽しもうと思いま〜す