今日は、まだ猫ちゃんだけど

  • にゃんこ 公式ブログ/今日は、まだ猫ちゃんだけど 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/今日は、まだ猫ちゃんだけど 画像2
残念、WBCキューバに負けちゃいましたね。

終始押されっぱなしで、
力の差を見せつけられたような試合でした


でも、その名の通り、力の差が目立った感じですにゃ。
いわゆる、腕力がキューバの選手はずば抜けていて、
バットに当てられたら最後、打球がグングン伸びて吸い込まれていくような
感じでした。

技術などでは、ぜんぜん負けてない感じなのに・・・・
あれだけの身体能力の違いを見せつけられると、
どうやって戦えば勝てるの?なんて自信無くなっちゃいます。

それでも、9回表に、
眠っていた、日本の猫ちゃん達の反撃が良かったですにゃ


それまでは、シャイな猫ちゃんのようにおとなしかった日本ですが、
実は、こんな頼もしい猫ちゃん達なんだと思いますにゃ。

これから、試合ごとに調子を上げて、油断している、強豪国を
なぎ倒して勝ち上がって欲しいにゃ