くまさんのお引越し

  • にゃんこ 公式ブログ/くまさんのお引越し 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/くまさんのお引越し 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/くまさんのお引越し 画像3
10年前からnyankoとずっと一緒の
大きな熊さん。
最近、あまり北海道に帰らなかったので、ずっと
おばあちゃんの押し入れの中でお留守番。なんだか可哀想だ


くまさんですが、お名前は「にゃん太」なのです。

ちょっと悲しいですが、「にゃん太」は、新しいご主人様のところに
お引越しです。
新しいご主人様のお家には、大きなトラさんもいるので、
にゃん太も寂しくなくなりますよね。


ついに、にゃん太とお別れです

最後に一緒に写真を撮って、最後にギューッッと抱きしめました。

大きな熊さんなので、引っ越しも大変です。
おんぶすると私が隠れてしまいます。

この後、にゃん太は、nyankoと一緒に飛行機のエコノミー席にに乗り・・
とは・・行きませんので、宅急便で一足お先に送り出しました。

もちろん、再会を約束しましたよ。
にゃん太君は、もっと大勢の人に囲まれて、皆を笑顔にする、
大きなお仕事につきます。

いつかは、新しいご主人のいるお店の看板にゃん太になるそうです。
nyankoは、いつまでも、にゃん太を応援しています。

寂しくなったら、いつでも遊びにおいで

といいつつ初めに寂しくなるのは、nyankoだと思うので、
時々、遊びに行くにゃ。

にゃん太君、いままでありがとう。
そして・・・これからもよろしくにゃ