ご当地バーガーNo.1の

  • にゃんこ 公式ブログ/ご当地バーガーNo.1の 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/ご当地バーガーNo.1の 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/ご当地バーガーNo.1の 画像3
全国ご当地バーガーNo.1に輝いたラッキーピエロのお店が、
実家の近くにできたので、行ってきました


大きな店舗だと聞いてたけど・・・確かに「でかっ」・・・

都会のファーストフード店は、狭いところも多いけど、ここはとっても
大きなお店ですにゃ。


ラッキーピエロは、函館にしかないけど、もう16店舗もあるのです。
16店舗は全部内装も違ってて見るだけでも面白いので、
できれば、全部まわってみたいなぁ・・・・

金森倉庫の近くは、ブランコに乗ってお食事できるの


函館山の近くは、ずっとクリスマス気分でいられるの


そして、
16店舗の中で1番大きい本店がうちの近くにできたんだよ。イェーーーイ

メリーゴーランドもあるのだけれど、残念ながら今の季節は、
お休みみたいで、暖かくなったら、また来たいな。
早く乗りたーーーーい




人気No.1のバーガーは、チャイニーズチキンバーガーです。
写真のやつだよ。

新しい店舗も増えてきているので、函館来たらぜひ行ってみてくださいね。
超・超・おすすめですにゃ。

幸福の鐘・・・
勇気を出して鳴らしてきました。これでnyankoはツキまくりですにゃ。

ちなみに、チャイニーズチキンバーガー以外の物も
魅力たっぷりだよ。


ラッキーエッグバーガー
とんかつバーガー
テリヤキバーガー
スペシャル生ベーコンエッグバーガー
酢豚バーガー
土方歳三ホタテバーガー
北海道ジンギスカンバーガー
THEフトッチョバーガー
イカ踊りバーガー
函館スノーバーガー
北海道洞爺湖サミットバーガー
牛サイコロステーキーバーガー


ほらほら・・興味湧いてきたでしょう

そんな興味津々のあなたは、ぜひ函館に行って食べてきてにゃ。