やったね逆転勝利

WBC侍ジャパン、初戦勝利おめでとうにゃ


正直、途中やばいなぁ・・と思いました(すいません)

だって、強化試合ではあまり点取れてなかったから、
1点差がものすごく重く感じていて、

もう逆転できないかも・・・なんて弱気になってみてましたよ。

普通の相手なら、それでも日本を信じて応援し続けられるのですが、
ブラジル代表のメンバーが何とも日本人みたいな人ばかりで・・・

控えのメンバー入れると9人ぐらい日本人の名前が入っている人がいて、
なんか日本人同士で戦っているような気がしちゃいました


どっちも頑張って欲しいみたいな気持ちと、あれ?
今どっちが攻めているんだろうという錯覚・・・もあり、
ちゃんと応援できないでごめんなさい。

3連覇目指すと・・・いう戦いになるため、しばらくは順調に勝ち進むだろう
なんて思ってましたが、しばらくは総当たりのリーグ戦なんですね。

毎試合の勝ち負けの結果だけでなく、ライバルの戦績や、
得失点差なんかも関係あるのでしょうね。

これからは、
3連覇すると信じつつ、侍ジャパンを応援していきたいと思います