簡易ソリで遊んでみました。

  • にゃんこ 公式ブログ/簡易ソリで遊んでみました。 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/簡易ソリで遊んでみました。 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/簡易ソリで遊んでみました。 画像3
今日は、ママが屋根の雪下ろしをするっていうので、

私もあとから手伝いに行きました・・・

そしたら、ママが、「ソリで滑れるね」
って言ったので、

お家にあるソリを探したけど、天井にあってすぐには出せなかったので
ソリを出すのを断念して、変わりに肥料袋で滑ってみたよ


楽しいー
本物のソリを使って滑るよりも
なんとなく味があっていいもんだにゃ


久しぶりのそり楽しかったです。
もちろん、ちゃんと雪下ろしも手伝いましたよ

家族を真似た、雪だるまも作ったりママと1日遊びました