ひげ赤ちゃん

  • にゃんこ 公式ブログ/ひげ赤ちゃん 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/ひげ赤ちゃん 画像2
今日、さっそくヒゲ赤ちゃんに会いに行ってきました。
世にも可愛らしい、ひげの赤ちゃんです。(なーんて実は、弟の子供です)

ヒゲ赤ちゃんにとって、私は初めての顔なので、誰だ

みたいな顔で不安そうな顔していました。
可愛いにゃあ


北海道は、みんなが言ってる通り、大雪でした

雪を置くとこがなくて困ってしまうほどの量が降っています。

こちらでの生活は、夜は早いです。
もう、家族はみんな寝たので、私も今日からみんなと一緒に早寝早起きの
生活になりそうですにゃ。
でも、その環境は嬉しいですね


私も、早寝早起きしなきゃってなるので、健康にもいいですよね。


今日、空港に着いて、食べた塩ラーメン300円なり。
安いのに、美味しかったよ。