遠足前の気分ですにゃ。

明日から、久しぶりの北海道ですにゃ。

もう実家には、かなり帰って無かったような・・・・
年に1度は帰らなきゃと思いつつ、お休みがあると旅行に出ちゃったり
したので、本当に久しぶりだよ。

寒い季節に北の方に行く事もないような気もしますが、
家族と一緒に過ごせる場所は、nyankoにとっては、

コタツの中のように温かい、落ち着ける場所なのにゃ


この機会に・・・
パパとママにしっかり甘えて・・・違った・・・(笑)
親孝行してきますにゃ。

明日は、お昼過ぎにの飛行機に乗って移動してしまうので、
東京とはしばらくお別れなのですが、

今晩はポトフでも作って、明日の朝食は、しっかり栄養と、暖をとって
元気に出発するにゃ