そろそろ

もうこんな時間ですにゃ。
眠いわけにぁ・・・・



近日中に久しぶりに実家に帰ろうかなと・・・
いろいろ支度をしているのですが、部屋の片づけと、物の整理していると
あっという間に時間が過ぎちゃいますね。

時間だけならいいけど・・・
もう3日は過ぎてしまったような・・・・

やり出すと止まらない方なので、どんどんどんどん・・
片づけ難度の高い方へ進んでいき・・・

終わらないのです。終わりがまだ見えないのです。
それでも、確かな手ごたえは感じつつも、やっているうちに、
やっぱりこっちの方がいいかなぁ?とか・・・

久しぶりに出してきた服を見つけると、
とりあえず、着て見ちゃったり

ほかの服と合わせて見ちゃったり


ネックレスとかもつけて見ちゃったり・・・

髪型や、化粧まで変えてみたり・・・

そんな事してたら・・・そりゃ終わらないよね(笑)

片づけ済んだところも多くて、綺麗に再構築(整頓)された
お部屋はやっぱり気持ちがいいよね。

残すは、タンスの中にある着るものの整理なのですが、
明日で終わるかどうか・・・

さすがに、もう眠くなってきたので、今日はこの辺で辞めて
眠ることにします。

夜更かし仲間の皆さん、お先にでーす。
また明日も頑張ろうね