ユッケ食べたいにゃ。

パック形式で提供する、ユッケが食べられる焼肉やさんが、
増えてきているみたいですにゃ。

nyankoが比較的良くいくリーズナブルな焼肉屋さんには、
まだ登場してない(笑)ようなので、まだ食べたことは無いのだけれど、
お味の方はどうなのかな?

だいたい1人前60gのもので980円位と言う事なので、安くも
高くも無い感じなのかなぁ・・

でも、規制前には、500円以下で食べられるユッケもあったので、
それからすると、たいぶお高くなった感じかな・・・

パックのユッケは、通販をやっているところもあるみたいなので、
まずはそれを買ってみようかな


パックのユッケだと、○○牛使用・・・みたいな風に書いてあるのも
あるので、ブランド牛使用しているユッケなんだろうにゃ。

そうだとすると、前に食べていたリーズナブルなユッケよりはずっと
美味しいのかも知れませんね。

パックのユッケの需要がのびて680円位になってくれると助かるにゃ。
パックのユッケ食べたことある人いるかなぁ


お味はどうですかにゃ?