お風呂好きな猫

お風呂好きな猫ちゃん、たまにいるみたい
だけど、どうやって育てたらそうなるのかな?

小さいときから、定期的にお風呂にいれたり、

洗い終わったあと、きちんとドライヤーとかでかわかしてあげたら、大丈夫になるのかな?

猫ちゃんは、お風呂嫌いなケースが多いけど、わんちゃんは、お風呂好きが多いきがする。

お風呂好きな猫ちゃんが近くにいると、お風呂だめな猫ちゃんも、お風呂好きになったりするのかな?

お風呂大好き猫ちゃんに育ててみたいなぁ。

でも、猫ちゃん何匹かいると、お風呂入れられて嫌がる猫ちゃんを心配して、別の猫ちゃんが見に来たりするのも可愛いんだよね。

次に飼う猫ちゃんでは、お風呂好きな猫ちゃんに挑戦したいなぁ。

いろいろ情報集めて勉強しとかなきゃね