なんと隕石が・・

ロシアに隕石が降ってきたらしいにゃ


地球の歴史や、映画でしか見られないような悲劇が現実のものに・・・

隕石の大きさは推定10tとの事らしいけど、
サイズとしては、どの位なんだろう


大気圏に突入したとき、砕けて飛び散った破片が方々に落ちたらしいの
だけど、その破片だけでも、大惨事だったみたいですね。

高速で飛んでくる隕石の衝撃はで、ビルも壊れたとか・・・・

異常気象どころじゃなく、人類の危機なんてこともありえそうで、
怖いにゃ


落ちてきた隕石は安全なのかな?
地球にない細菌を運んできたりして、大変な事にならないといいけど・・・

隕石による被害って、やっぱり天災の一つだから、生命保険も利かないし、
火災保険も、地震保険も何も利かないのだろうね。

大きなビルに直撃して、多くの人が怪我したり亡くなっても、
保障されることは無いのかな・・・

宝くじは当たりたいけど、隕石は嫌だなあ・・
良く考えてみると、当たると困ることもいろいろあるなぁ・・
交通事故や、食中毒、ゴルフボールやファールボール、
鳩の落とし物や、セミの落とし物・・
何も当たらないのが、幸せだったりするのかなぁ・・・