インストラクターへの道

  • にゃんこ 公式ブログ/インストラクターへの道 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/インストラクターへの道 画像2
フラワーアレンジインストラクターの資格を取得するべく、
教室に通ってますが・・・・
今回は、1週休んでいたので、ダブル(2作品)です。

技術的にも、だんだん、課題が難しくなってきました


1つ目の作品は、
技術テーマは『ヴァーティカル』

ヴァーティカルは、垂直って意味ですので、

上に向かってシャープに伸びるスタイルを学びました。
でもむちゃむちゃ・・難しいよ


自分では、あまり自信は無かったのですが、
先生や他の生徒に、あんな短い時間で、パパッとできてしかも上手!
って褒められちゃいましたぁ(テレテレ)


もう一つは、
『ドラマティックバレンタイン』
ドラマティックバレンタイン、めちゃかわいーでしょう

私の大好きなハート型です。
こういうの見たことはあったけど、自分で作る日が来るなんて・・
感無量です


難しくなってきたけど、やっぱりフラワーアレンジは楽しいよ。
やっても楽しく、出来ると嬉しくて、飾るとお部屋はいつも
華やかでいいにゃあ