春がすぐそばに・・・

九州南部と奄美大島に、春一番が吹いたそうです。

奄美市名瀬では、日中の最高気温は25.5℃にもなったらしく、
みんな半そでで出歩いたとか・・・・

うらやましいですにゃ


私の住んでいる東京のほうはというと、今日は日中は寒くは無かったですが、
まだまだ冬の陽気ですね。

明日(5日)の深夜から6日にかけては、また雪予報まで出ており、
春一番はしばらくお預けでしょうね。

でも春はそこまで来ているようです。
桜が咲く春を

首をながーーーーーーーーーくして待ちましょうね

誰もに平等に季節の春はやってきます。
春がやってくるまで、春を迎える気持ちを高ぶらせて、今年も、
いい春を過ごそうにゃ。