チョコラーメンというのが・・

  • にゃんこ 公式ブログ/チョコラーメンというのが・・ 画像1
チョコラーメンというのがあるんだそうです


麺屋武蔵さんとロッテさんのコラボ企画らしいのですが、
バレンタインシーズンという事もあり、1日20食限定で、
食べられるとのこと・・・


知り合いが今日行ってきたらしいのですが、
際物系ではなく、普通に美味しく食べられるよと言ってました。

ただ、ラーメンと言うよりも、分類はデザートに入れたいとも
言ってました。


匂いはチョコレート。味は、ホットパフェという感覚らしく、
昔、流行した、ドンパッチのようなパチパチ演出もあり、
お口の中でパチパチはじけるラーメンだとか


う〜ん・・・
うまくイメージわかないな

でも、興味はそそられますね。
私も1度は食べてみたいと思うけど、1日20食限定で、
しかも、バレンタインシーズンのみという条件で、食べる機会
あるかなぁ・・・

食べれる店舗は池袋の「麺屋武蔵 二天」だけらしいので、
遠くに住んでいる人は食べられないと思うけど、近くの人は、
ぜひこの機会に食べてみてね。

別腹デザート要らずの、満腹ラーメンですにゃ