〜だけで旅する妄想旅行

ただいまー
終電も乗り遅れ、やっと家に帰ってきました。

何とも忙しい1日でしたが、
冬はどうしても、体が縮こまってしまうにゃ。
そんなわけで、

気温だけで旅する妄想旅行に出かけましょう。

ちなみに23日の日本の各地の最高気温は

東京9℃
名古屋10℃
大阪9℃
鹿児島14℃
那覇 18℃
札幌 0℃

らしいです。

やっぱり沖縄は暖かいですね。
だいたい一般的な秋ごろの気温でしょうか


妄想だけなら、せっかくですので、暖かい国に行きたいですよね。

今の季節日本から旅するならやっぱり、南国ですにゃ。
という事で、暖かいところを紹介します。
ホノルル 24℃
ケアンズ 27℃
バンコク 36℃
シンガポール 28℃
ジャカルタ 26℃
マレ(モルジブ) 30℃

ロサンゼルス 21℃

日本と同じアジアでも、暖かいところ多いですね。
バンコクなんて36℃です熱々ですね。
ハワイはやっぱり過ごしやすそうな24℃さすがです。
ロサンゼルスは意外と暖かいのですね。日本と同じくらいかなと
勝手に思ってました。

冬の寒いときに、暖かいアジアに旅行・・・
いいですにゃ。行きたいですニャ


ちなみに寒いところも紹介しときますね。

番外編
イエローナイフ −26℃
モントリオール −19℃

これは最高気温ですよ。寒いです。めちゃ寒いです。
たとえ東京が30℃を超える猛暑の時でも、行きたくなる温度では
無いですニャ。

野良猫ちゃんなんて絶対生きていかれません。
なので、nyankoもご遠慮しときますです。

皆さんが今の季節に旅行するならどこに行きたいですか