もうすぐ成人式ですにゃ。

もうすぐ成人式ですニャ

新成人の皆さん、おめでとうございます。

不景気といわれるこの時代で迎える一般社会は、
荒波で、先の見えない険しい道が続くけど、
がんばり続ければきっと、オアシスのようなところに行き着くと
思います。

そこで永住してしまう人。
さらに快適を求め旅立つ人いろいろいると思うけど、

けっして一人では旅立たないで下さいね。

そう・・・ゲームでやってきた事のように、
レベルをあげて、仲間を増やしたり、情報を集めたり、
いろんな人の協力を得ながら、高みを目指して行こうニャ。

背伸びしすぎて、チャレンジしてしまうと、
挫折する事も多々あるけど、積み重ねてきた経験は、
新しい力に変えることもできるから、がんばってにゃ〜


さてさて、成人といえば20歳ですが、猫ちゃんの成人は、
生後1年半だそうです。

昨年の夏に生まれた猫ちゃんが、今頃もう成人しているんだよ。
猫ちゃんの成長は早いものなのですニャん。

今年から新しく成人になる猫ちゃんにも頑張って欲しいニャ